dimness bLog


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

!報告が沢山!

.14 2014 Mix comment(0) trackback(0)

自分の曲だけでMix作りました。良かったら聞いて下さい。
ええ感じで再生数伸びててうれしいです。
本当にありがとうございます!

とりあえず自分の曲でミックスを作るっていう目標がひとつ達成できて喜んでますが、30分くらいが限界でしたw

ペースあげていかなあかんな〜社会人生活が始まるので維持できるかな。気合いですね。
目指せ主夫!




Promo Mix by Dimness Aka Light-One on Mixcloud



↓2月22日のイベント終了後、こちらからダウンロードできます。
Nightbirds Osaka



あとこのミックスが土曜日にBassPortっていうベースミュージックのラジオで流れます!

新しいアーティストを発掘しているので、こちらからメッセージしても放送してくれると思います。
是非!

BassPort FM
BassPort FM Facebook




お伝えしていたように3月から東京に転居しますので、大阪は2月22日が最後、京都は3月14日が最後になります。

2月22日

1517861_10152238476634783_642257096_o.jpg

Facebookイベントページ



3月14日

20140203madd_tour_v1.jpg

20140307_14_f.jpg

ZETTAI-MU




最後にリリースのお知らせです。

1616324_699786096733046_313945589_n.jpg

上のミックスにも入ってます。


Subotage Records
On Soundcloud
On Beatport

FC2 Management

【懇願】3月に引っ越し!【必読】

.19 2014 未分類 comment(0) trackback(0)
最近更新してなかった。
いろいろお知らせあります。


やっとDTM環境が復興しました。

Live9か、Maschine2.0かわからんけども、どちらも音質はあがってると思います。
もしかしたらWindowsからMacというのも 追加で影響しているかもしれません(都市伝説レベル)



さて、3月2日には東京へお引っ越しです。杉並区に住みますので、お近くの方は是非連絡下さい!
東京怖い・・・w


京都は1月24日 Black Boxにて
大阪は2月22日 Nightbirdsでラスト!

お別れ会いっぱいしましょー!
関西でのDJはしばらく開きそうですね。


まあいいニュースとしては、ドイツのレーベルと新しく契約できたこと。
海外のサイトで取り上げてもらえること。
もうひとつは未確定ですが、海外のゲームアプリのBGMに携われることになりそうです。

仕事はいろいろあるもんですね。
日々感謝です!


では3月までは関西で暴れたいと思ってますんでよろしくお願いします!

東京に行きます、とリリースのお知らせ!

.25 2013 未分類 comment(0) trackback(0)

就活終わらせました。4月から恵比寿勤務になります。
その折はよろしくお願いいたします。



お久しぶりです。働きすぎました。先月は26日勤務しておりました。

というのも機材面で(携帯も含め)Macを買うためなのです。

移行するために作曲できていないということが続いておりますが、12月3日に各オンラインストアから僕の曲がリリースされます。

Annihilate Audio <Juno/Beatport>
Karnage,MarkIVには感謝感謝です。






あと、11月30日はなんばで Nightbirds
もちろんDJします。


では!!!

KYOTO!

.11 2013 未分類 comment(0) trackback(0)
1173795_649811261704782_2045770813_n.jpg


日付変わって今日は京都でのDJです。

dubもあるし、リハの時間が沢山取れたらいいなと思います。


最近PCがへたってしまって、Traktorがまともに動いてくれない...

USBが挿さるCDJがあるところならいいのですが、それ以外だとCDを焼く作業に追われてしまいます。



そうそう。S2とS4の新型発表されましたね。



3deck使いたいので、S4に選択肢は絞られるのですが、いらない機能が多いなと思うんですよね。
サンプラーとかキューたたいてる暇あったら三曲目の準備したい。

結局TRAKTORかCDJでのUSB LINKが良いので、MacBook買うしかないのかな...?



では!

_______________________________


10/11 DIGIKAL BOOM BOX vol.2 at Black Box

10/12 Nightbirds at Lapichu

10/25 Halloween Party at KUFS

11/01 PERORI 11th anniversary party at Cafe independants

_______________________________
dimness

facebook
Soundcloud

_______________________________
 HOME 
